2017年02月10日

出会いがもたらす幸運

こんにちは、美容沙龍 琳 です

いやはや、遅い冬到来に、手もがちがち冷え冷えです(笑)

マッサージのお客様も私の氷のような手の冷たさにびっくりしてました(笑)m(__)m

さてさて、今日は、寒さのせいか静かなサロン展開中なんですが、それでも時間の足りない金曜日です

やらなくては、ならない用事が朝からぎっしりとつまりその為の時間を頂いたと感謝でこれからのお客様を待つ間に更新してます

お題の出会いがもたらす幸運・・・今日がまさにその日でした

私は、手相に以前から興味があり、手相屋さんを探し続けて、今日やっと見つけました

それも、人としても素晴らしい方だと感じました

どういえば・表現すればいいのか少々考えてしまうのですが、始めて感じる探していた手相屋さんっていう感じです

そして、もちろん手相もどんぴしゃりんこでした、いう事なしです

しゃべり方といい、あまり多くはしらないのですが、占い屋さん・・・しかし、こんなに終わったあとすっきりしたことは、初めてかもしれません

今日一日が本当に幸せでした・・・娘と二人出会いに感謝だねと・・・そう感じました

出会いはすばらしい

予約の取り方

お電話か携帯メールにて
☎090-1946-8399
✉1899nipper@ezweb.ne.jp
沖縄市美里2-27-17

コース内容
オイルリンパ(全身)約60分(来店からお会計の時間を含む)¥3000出会いがもたらす幸運

生来(妊婦専用)約40分(来店からお会計の時間を含む)¥2000

心聞薬体(カウンセリング)約60分~ ¥3000

お会いできる事を楽しみにしてます。 
出会いがもたらす幸運




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ブログの更新
ブログの更新(2020-06-25 09:13)

4月の営業について
4月の営業について(2020-04-15 07:01)

コロナウイルス
コロナウイルス(2020-04-12 08:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。